デイジー✿さんのページ
伝言板
-
ペンギン
2026/06/18 21:57
こんばんは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。
-
のん
2026/06/18 21:54
こんばんは。ご来店ありがとうございました^^
-
❀Lily❀
2026/06/18 21:32
こんばんは。にこ店支援をありがとうございます
-
きらり☆
2026/06/18 16:20
こんにちは~^^午後から暑くなりました。今日もお疲れ様です。(#^^#)
-
みったん
2026/06/18 09:05
おはようデス✿今日もいい天気で涼しい♬毛布洗っちゃったけど乾くだろうか・・・
-
チンク
2026/06/18 07:38
今のところ今年の梅雨は過ごしやすいかな?去年が異常だったのか灼熱地獄はこれからなのか^^;
-
くりん
2026/06/18 04:56
お早うございます♪ 猛毒植物でも花は美しい♪ 濃いピンクのキョウチクトウを見かけるようになりました
-
なのん
2026/06/17 23:22
こんばんは!↑緊急速報の警報音は不気味で怖いですね☆被害無く何よりでした…!
-
ಇJuneಇ
2026/06/17 22:29
こんばんわー☆明日からまた店イベですねw一生店イベやってるみたいww(艸ε≦●)♪
-
きらり☆
2026/06/17 15:56
こんにちは~^^昨日の地震ビックリしました。震度4でした。今日もお疲れ様です。♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)