デイジー✿さんのページ

伝言板

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/18 21:57

    こんばんは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。

  • のん

    のん

    2026/06/18 21:54

    こんばんは。ご来店ありがとうございました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/18 21:32

    こんばんは。にこ店支援をありがとうございます

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/18 16:20

    こんにちは~^^午後から暑くなりました。今日もお疲れ様です。(#^^#)

  • みったん

    みったん

    2026/06/18 09:05

    おはようデス✿今日もいい天気で涼しい♬毛布洗っちゃったけど乾くだろうか・・・

  • チンク

    チンク

    2026/06/18 07:38

    今のところ今年の梅雨は過ごしやすいかな?去年が異常だったのか灼熱地獄はこれからなのか^^;

  • くりん

    くりん

    2026/06/18 04:56

    お早うございます♪ 猛毒植物でも花は美しい♪ 濃いピンクのキョウチクトウを見かけるようになりました

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 23:22

    こんばんは!↑緊急速報の警報音は不気味で怖いですね☆被害無く何よりでした…!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/17 22:29

    こんばんわー☆明日からまた店イベですねw一生店イベやってるみたいww(艸ε≦●)♪

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/17 15:56

    こんにちは~^^昨日の地震ビックリしました。震度4でした。今日もお疲れ様です。♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)