ZEOさんのページ

伝言板

  • れいこ

    れいこ

    2026/05/29 20:14

    こんばんわ、とうとうナフサ不足の影響が職場に来ました~物品の一部が不足だそうです

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2026/05/29 20:09

    こんにちは。扇風機を用意した次の日には涼しくなった。間が悪い

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/05/29 19:59

    お久しぶりです。 お疲れみたい!週末ゆっくりできるといいですね。

  • にゃん

    にゃん

    2026/05/29 19:58

    お仕事お疲れ様です。気温も湿度も高く体には負担がかかります。体調には気を付けて下さいね(^^♪

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/05/29 19:55

    こんばんは♪お久しぶりです。お仕事大変で体調は崩されてませんか?休める時はゆっくりしてください。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2026/05/29 19:52

    (_´Д`)ノ~~オツカレー 忙しいのは なにより

  • シフォン

    シフォン

    2026/05/29 19:51

    こんばんゎ(o^・^o)いつもどうもありがとう

  • みき

    みき

    2026/05/24 08:23

    おはようございます♪ 何だかもう梅雨のようなお空です。今日もどんより曇り空。降ってはいませんけれど。

  • れいこ

    れいこ

    2026/05/23 19:08

    こんばんわ、お久しぶりです^^

  • みき

    みき

    2026/05/17 09:21

    おはようございます♥ 随分日が長くなりました。朝は5時で明るいですし、夕方も6時でまだ日があります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)