ZEOさんのページ
伝言板
-
れいこ
2026/05/29 20:14
こんばんわ、とうとうナフサ不足の影響が職場に来ました~物品の一部が不足だそうです
-
妖刀 さゆき
2026/05/29 20:09
こんにちは。扇風機を用意した次の日には涼しくなった。間が悪い
-
あかとんぼ
2026/05/29 19:59
お久しぶりです。 お疲れみたい!週末ゆっくりできるといいですね。
-
にゃん
2026/05/29 19:58
お仕事お疲れ様です。気温も湿度も高く体には負担がかかります。体調には気を付けて下さいね(^^♪
-
୨ৎつむぎ୨ৎ
2026/05/29 19:55
こんばんは♪お久しぶりです。お仕事大変で体調は崩されてませんか?休める時はゆっくりしてください。
-
chi-コッコ
2026/05/29 19:52
(_´Д`)ノ~~オツカレー 忙しいのは なにより
-
シフォン
2026/05/29 19:51
こんばんゎ(o^・^o)いつもどうもありがとう
-
みき
2026/05/24 08:23
おはようございます♪ 何だかもう梅雨のようなお空です。今日もどんより曇り空。降ってはいませんけれど。
-
れいこ
2026/05/23 19:08
こんばんわ、お久しぶりです^^
-
みき
2026/05/17 09:21
おはようございます♥ 随分日が長くなりました。朝は5時で明るいですし、夕方も6時でまだ日があります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)