むらさきさんのページ

伝言板

  • 美音

    美音

    2026/06/09 23:25

    こんばんは。今日はお店が忙しくて疲れました。

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/09 15:34

    こんにちは~曇っていて風もあり、少し寒い1日となってます。

  • hanako

    hanako

    2026/06/09 06:07

    *゚ꕤ。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙オハヨウゴザイマスstp☆(。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙ーꕤ*

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/09 06:01

    おはようございます^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/08 23:55

    今日もインゲンにたかられてた;でも薬剤は抵抗あるから…まずは木酢で様子見します

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/08 23:55

    こんばんは、ダンゴムシ除けに木酢液が良いらしいので、家にあるから撒いてみようかな。

  • 美音

    美音

    2026/06/08 21:44

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/08 15:23

    こんにちは~朝から小雨が降ってます。今週もよろしくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/08 06:00

    おはようございます^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/07 23:32

    こんばんは、梅雨入りしましたね。湿度は高いけど気温低めなので救われています。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)