ஐなおみஐさんのページ
伝言板
-
あん太亭
2026/06/07 19:04
今日は湿度高めも19℃で久々にエアコンお休み☆/◇\* 各地で梅雨入り;下痢等豪雨;要注意だね~!!
-
みち
2026/06/07 18:49
なおちゃん(人''▽`)ありがとう☆頑張っつていますよ~
-
まーちゃん
2026/06/07 16:10
今日は曇り寒いので長袖に着替えました。黒ガレイを買って来たので煮ました。久し振り美味しかったです。
-
さおりん∞
2026/06/07 15:38
こんにちは。関東も梅雨入りしたようです。時々小雨が降ってます~
-
とまと
2026/06/07 00:22
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/06 11:23
こんにちわ♪ステキ&水やりお届けです♪今週もお疲れ様でした〜☆彡良い週末をお過ごし下さい♪
-
さおりん∞
2026/06/06 09:24
おはようございます。フルーツいっぱい、なおみさんいつもありがとうございます<m(__)m>
-
まーちゃん
2026/06/06 07:20
病院気を付けてヾ(・ー・)イッテラッシャイ。
-
まーちゃん
2026/06/06 07:19
おはよう~今は日差しがありますが午後からは雨マーク1個すごしやすいです。昨夜は枝豆蓮根すり身寄せです
-
とまと
2026/06/06 00:21
こんばんは。今日はよく晴れましたが風が強かったのでそこまで暑くなりませんでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)