ふみのさんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/20 22:55
こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
いるか
2026/06/20 21:21
ちなみにうちも今湿度が70%…かなりやばいかもです(^^;
-
いるか
2026/06/20 21:20
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
かず☆彡
2026/06/20 21:10
ふみのさん^ ^こんばんは♪蒸し暑さが気になってきたよね。エアコンは無理せず使おう
-
椿
2026/06/20 20:34
こんばんは( `ー´)ノ
-
けめこ
2026/06/20 18:14
植えた土地の土で色が変わるかもですがそれも楽しみですよ(^^♪
-
けめこ
2026/06/20 18:13
フリルの紫陽花綺麗ですね~♬紫陽花は丈夫なので地植えできますがもしかしたら
-
けめこ
2026/06/20 18:09
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
エシェル
2026/06/20 18:02
こんにちは^^こちらも雨模様でジメジメしています。除湿つけると快適ですよね。
-
桃姫
2026/06/20 15:59
こんにちは^^こちらは、雨のち晴れといったところでしょうか。蒸し暑いです><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)