ふみのさんのページ

伝言板

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/20 22:55

    こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:21

    ちなみにうちも今湿度が70%…かなりやばいかもです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:20

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • かず☆彡

    かず☆彡

    2026/06/20 21:10

    ふみのさん^ ^こんばんは♪蒸し暑さが気になってきたよね。エアコンは無理せず使おう

  • 椿

    椿

    2026/06/20 20:34

    こんばんは( `ー´)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:14

    植えた土地の土で色が変わるかもですがそれも楽しみですよ(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:13

    フリルの紫陽花綺麗ですね~♬紫陽花は丈夫なので地植えできますがもしかしたら

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:09

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • エシェル

    エシェル

    2026/06/20 18:02

    こんにちは^^こちらも雨模様でジメジメしています。除湿つけると快適ですよね。

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/20 15:59

    こんにちは^^こちらは、雨のち晴れといったところでしょうか。蒸し暑いです><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)