かずみ☆さんのページ

伝言板

  • はる

    はる

    2026/06/19 21:32

    こんばんは、いつもありがとうございます。 めちゃめちゃ暑かったです。

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/19 20:52

    こんばんは、シャトレーゼで買った、たい焼き抹茶モナカアイス美味しくてはまりそうです!

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/19 20:51

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • mio*!

    mio*!

    2026/06/19 19:41

    こんばんは。素敵とお水のお届けです♪

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/19 16:55

    こんにちは。湿度が高く気温以上に暑く感じます。

  • EM

    EM

    2026/06/19 13:06

    こんにちは。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/19 12:53

    こんにちは( ^ω^ )昨日あたりから蒸し暑くなりました。熱中症気を付けて下さい。良い週末を!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/19 10:43

    おはようございます。 店イベガチャで目玉が出て 特典のブランコで 空中散歩めっちゃ楽しいです。

  • *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    *⊹⊱ℳ⊰⊹*

    2026/06/19 07:59

    おはようございます。明日からお天気崩れるので買い出ししとこうかな

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/19 07:23

    おはようございます^^今日も暑そう 巡回です☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)