かりなさんのページ
伝言板
-
ムラジ
2026/06/08 12:38
今週もよろしくお願いします
-
ゆき
2026/06/07 21:53
こんばんわ 関東や東海地方も梅雨入りですね 梅雨は洪水等の被害がない程の雨量であって欲しいですね☆★
-
りゅうか あずき
2026/06/07 20:25
梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
ムラジ
2026/06/07 20:24
関東も梅雨入り 雨の通勤はちょっと><
-
むら
2026/06/07 16:01
こんにちは ☂
-
ユリエ
2026/06/07 15:12
こんにちは。
-
アエラ
2026/06/07 11:32
こんにちは。今日梅雨入り、ダムをたっぷりの水にしてほしいね。
-
瑠火
2026/06/07 09:18
おはようございます^^今日も穏やかな良い休日になります様に♫
-
ゆき
2026/06/07 00:47
こんばんわ ニコ庭に咲く(レモンの木)学生時代よく行ってた喫茶店がそれに似た名でした♪
-
りゅうか あずき
2026/06/06 21:42
気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)