かりなさんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/08 12:38

    今週もよろしくお願いします

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/07 21:53

    こんばんわ 関東や東海地方も梅雨入りですね 梅雨は洪水等の被害がない程の雨量であって欲しいですね☆★

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/07 20:25

    梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/07 20:24

    関東も梅雨入り 雨の通勤はちょっと><  

  • むら

    むら

    2026/06/07 16:01

    こんにちは ☂

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/07 15:12

    こんにちは。

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/07 11:32

    こんにちは。今日梅雨入り、ダムをたっぷりの水にしてほしいね。

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/07 09:18

    おはようございます^^今日も穏やかな良い休日になります様に♫

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/07 00:47

    こんばんわ ニコ庭に咲く(レモンの木)学生時代よく行ってた喫茶店がそれに似た名でした♪

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/06 21:42

    気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)