☆❀ティナ❀☆さんのページ

伝言板

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/21 09:00

    おはよ~^^ 今の気温が確かに虫が一番活性化する気温ですから、それもやむを得ない…?

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/21 07:05

    おはようございまーす。今日はのんびり過ごしまーす。

  • バッカス

    バッカス

    2026/06/21 05:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪うわー!いやな季節になったね(;^ω^)

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/21 00:13

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ミコ

    ミコ

    2026/06/20 23:52

    こんばんは^^

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2026/06/20 23:19

    こんばんは~虫除けが必要な時期になったね~

  • あっちゃ

    あっちゃ

    2026/06/20 23:18

    こんばんは。今くらいの温度の方が虫たちも動きやすいのでしょうね。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/20 23:14

    雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。

  • mikomiko

    mikomiko

    2026/06/20 23:00

    こんばんは~ 時々蚊に刺されるけど・・・ 汗に負けて痒くなる方が はるかに多いです

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/20 22:41

    昔蜂には刺された事があるので、二度目はアナフィラキシー起こすかも?と怖くて仕方ないです><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)