ヴィンチョコさんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/23 20:24
こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/23 20:15
こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
-
さおりん∞
2026/06/23 18:08
こんばんは。今日は過ごしやすい気温です~
-
mobu
2026/06/23 17:48
ジュ-ンブライド親に反対され沈む花嫁若い仲間が励まし笑顔を取り戻す映画青い山脈に出てきそうなシ-ン
-
ジュリエンヌ
2026/06/23 15:19
こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
ひろ
2026/06/23 15:07
チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です♪台風の進路が気になりますね(TT)
-
taka546
2026/06/23 13:34
こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
kazu
2026/06/23 11:27
こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
まこP
2026/06/23 09:54
おはようございます♫肌寒いです。台風7号が来ているので注意しなきゃ~なのです
-
hana
2026/06/23 08:56
こちらも、ここ、3日、窓も開けず、扇風機も要らないくらい、肌寒いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)