フレミングさんのページ
伝言板
-
ユーラム
2026/06/10 20:48
こんばんは。ゆっくりお休みができました。休みというのに昼寝ばかりで終わりました。
-
meme
2026/06/10 20:14
こんばんは〜電動歯ブラシいいですよね^^使えますね〜
-
yuuna
2026/06/10 08:58
おはようございます~今日も元気にいきましょー
-
ma*ko*ko
2026/06/10 02:23
すみません〜…寝落ちしました。ではまたおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
-
sayo
2026/06/09 21:22
今晩は。今日は1日曇りでした。外出だったので、良かったです。
-
meme
2026/06/09 20:05
こんばんは〜今日は寒いので鍋焼きうどん作りました〜^^
-
ユーラム
2026/06/09 18:04
こんばんは。外は涼しいのに家に入ると蒸し暑いです。
-
yuuna
2026/06/09 09:34
涼しくて過ごしやすいけど~太陽が恋しい^^
-
ma*ko*ko
2026/06/08 23:47
フレミングさん!日中は晴れのち曇り、今外は雨です。お疲れさまおやすみなさい(_ _).。o○zzz
-
sayo
2026/06/08 21:43
今晩は。蓋って、金属の回して外すやつですか?うちの外れなくなっちゃってて…開けたら同じ感じかな…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)