フレミングさんのページ

伝言板

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/10 20:48

    こんばんは。ゆっくりお休みができました。休みというのに昼寝ばかりで終わりました。

  • meme

    meme

    2026/06/10 20:14

    こんばんは〜電動歯ブラシいいですよね^^使えますね〜

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/10 08:58

    おはようございます~今日も元気にいきましょー

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/10 02:23

    すみません〜…寝落ちしました。ではまたおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • sayo

    sayo

    2026/06/09 21:22

    今晩は。今日は1日曇りでした。外出だったので、良かったです。

  • meme

    meme

    2026/06/09 20:05

    こんばんは〜今日は寒いので鍋焼きうどん作りました〜^^

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/09 18:04

    こんばんは。外は涼しいのに家に入ると蒸し暑いです。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/09 09:34

    涼しくて過ごしやすいけど~太陽が恋しい^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/08 23:47

    フレミングさん!日中は晴れのち曇り、今外は雨です。お疲れさまおやすみなさい(_ _).。o○zzz

  • sayo

    sayo

    2026/06/08 21:43

    今晩は。蓋って、金属の回して外すやつですか?うちの外れなくなっちゃってて…開けたら同じ感じかな…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)