おっさんのページ
伝言板
-
ポテチテト
2026/06/20 19:58
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
ひろみ
2026/06/20 19:50
ハローキティーのアイスクリーム販売カーに出会いました味見したかったけど幼稚園児がいたので諦めました
-
☆スズラン☆
2026/06/20 18:45
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
マーガレット
2026/06/20 18:04
昨日で、席を確保する要領が分かったし。
-
マーガレット
2026/06/20 18:04
今日はファーム、雨天中止だったけど、明日、また行ってみようかなぁ…。自由席なんですけど、
-
マーガレット
2026/06/20 18:03
すぐそばの席を確保することができ、一緒に行った他3名も、とっても喜んでくれたようです。
-
マーガレット
2026/06/20 18:03
で……。昨日のファームの試合は打線が繋がらず……。しかし、ネクストバッターが控える場所の
-
マーガレット
2026/06/20 18:00
カープの走れる選手が、分け合って退団してしまったしさ…。
-
マーガレット
2026/06/20 18:00
決めてほしかったです。だって辰見選手、とても良い選手……。よくぞカープに来てくれたって思ってるし。
-
マーガレット
2026/06/20 17:59
カープはコールド勝ちではあったけど、辰見選手がケガしてしまったようで、できたら怪我人が出る前に
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)