深冬さんのページ
伝言板
-
かのか
2026/06/06 01:15
色々と案が浮かんでくるのが驚きです。
-
かのか
2026/06/06 01:14
近所のセブンに行列が。半額の揚げ物ゲットの為だそうです。
-
ㅤまゆみㅤ
2026/06/05 17:28
台風で札束が飛ばされてきたらいいのに。と思って検索するとヤフー知恵袋に同じような質問がありました。
-
かのか
2026/06/05 00:41
また、台風が現れたそうですね。
-
かのか
2026/06/05 00:40
イチゴを分けてあげると不審な電話があるそうです。
-
☆つゆり☆
2026/06/05 00:28
「4年ぶりの大放出!」とかしてほしいですよねぇwww
-
ㅤまゆみㅤ
2026/06/04 17:48
台風で行方不明になったサンダルを庭の片隅で発見。サイタマも目立った被害はないようで安心しました。
-
☆つゆり☆
2026/06/04 07:20
二月は四年に一回ですね。絶対逃してはいけない日ですねww
-
かのか
2026/06/04 00:29
会社に着いたら雨風が強くなりました。
-
かのか
2026/06/04 00:28
通勤は何事も無く。騒ぎすぎかな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)