ポテチテトさんのページ
伝言板
-
ななこ
2026/06/20 20:14
こんばんは。検診異常なしで良かったですね^^きゅうり豊作ですね~うちは小松菜とブロッコリーが一気に
-
おっ
2026/06/20 20:13
(o´Д`)ノこんばんわ 今日は一日降ったり止んだりで、梅雨ど真ん中って感じでした^^
-
にゃしむ
2026/06/20 18:55
健診、異常なしでよかったです(^^)畑仕事お疲れ様でした!
-
エディス
2026/06/20 17:31
こんにちは。検診どこも異常なしでよかったですね。これからの季節、草刈りは大変ですね。お疲れさまです。
-
ろまん
2026/06/20 16:59
小さいお子様、ちょっとしか食べられないからお安くしてもらえると嬉しいですね。素敵な週末をね~♪
-
みぃこ
2026/06/20 16:59
上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
-
ろまん
2026/06/20 16:58
こんにちは、草取りお疲れ様です。検診も大丈夫で良かったですね。
-
つっちー
2026/06/20 16:41
こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。
-
たんちゃん
2026/06/20 16:16
すき家の牛丼!私も好き~美味しいよね♪いつもほんまありがとね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 16:15
ポテチテトさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)