ポテチテトさんのページ

伝言板

  • マコト

    マコト

    2026/06/20 21:03

    こんばんは^^ 子供用安い! 大人も食べられるのかしら・・・・w

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/20 20:32

    こんばんは 1日雨降りです。身体を労りながら細く長く(^^)がんばろねq(^-^q)

  • ちびた

    ちびた

    2026/06/20 20:29

    こんばんは。朝から雨の1日です。気温は低くめでもムシムシですね。明日は33度予報です('ω')厳しい

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/20 20:15

    収穫で食べきれないので冷凍しました。レタスも1ヶ月分くらい採れて野菜生活になりそうです

  • ななこ

    ななこ

    2026/06/20 20:14

    こんばんは。検診異常なしで良かったですね^^きゅうり豊作ですね~うちは小松菜とブロッコリーが一気に

  • おっ

    おっ

    2026/06/20 20:13

    (o´Д`)ノこんばんわ 今日は一日降ったり止んだりで、梅雨ど真ん中って感じでした^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/20 18:55

    健診、異常なしでよかったです(⁠^⁠^⁠)畑仕事お疲れ様でした!

  • エディス

    エディス

    2026/06/20 17:31

    こんにちは。検診どこも異常なしでよかったですね。これからの季節、草刈りは大変ですね。お疲れさまです。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/20 16:59

    小さいお子様、ちょっとしか食べられないからお安くしてもらえると嬉しいですね。素敵な週末をね~♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 16:59

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)