Dreamingさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/13 21:51

    こんばんは~┃_・)ノ 今日は終始曇りでした^^; 

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 21:00

    食事はみんなで楽しくですよね~ 料理できない人ほど文句言ってるイメージありますw

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:59

    扇風機だけで心地いいのは羨ましいです。うちはエアコン使ってもムシムシします(><

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:59

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/13 16:25

    こんにちは。梅雨入りした途端に梅雨の中休みになり今日も真夏日です。よい週末をお過ごしください。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/13 15:29

    こんにちは。快晴で夏のような暑さが続いています。そんな中でも、よい週末をお過ごしください。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/13 13:21

    こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^

  • mari

    mari

    2026/06/12 23:16

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • 趙雲

    趙雲

    2026/06/12 21:35

    こんばんは。

  • バド

    バド

    2026/06/12 20:51

    こんばんは~(o_ _)o 今日は晴れ。1番暑い時にでかけました^^; 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)