ウマグルイさんのページ
伝言板
-
bube
2026/05/12 13:32
夏が近づいている気がする。衣替え、まだだけど。
-
モズりぃ
2026/05/11 22:01
大きく負けないようにと、頭をに練ります・・
-
モズりぃ
2026/05/11 22:00
こんばんは~そうなんですよ、ウイン5もあるし毎週が楽しみになってます。
-
bube
2026/05/11 16:48
今週末には、衣替えかなー。
-
大介
2026/05/11 06:17
おはよー。NHKはトントンでした。軸馬は3着でした。ワイドだけが当たりました。
-
モズりぃ
2026/05/10 20:07
NHK,ほぼトリガミのような馬券だったけど、土曜日に勝ててて+に!!
-
モズりぃ
2026/05/10 20:06
こんばんは~ぶっちゃけ戸崎か、瑠星が勝つかなぁと読んでいた・・
-
bube
2026/05/08 17:14
お疲れ様です。
-
モズりぃ
2026/05/07 23:01
こんばんは~土曜日は出かけたいなって思っています、日曜はG1ね。
-
bube
2026/05/07 17:56
リハビリが、必要かも。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)