ウマグルイさんのページ

伝言板

  • bube

    bube

    2026/05/12 13:32

    夏が近づいている気がする。衣替え、まだだけど。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/11 22:01

    大きく負けないようにと、頭をに練ります・・

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/11 22:00

    こんばんは~そうなんですよ、ウイン5もあるし毎週が楽しみになってます。

  • bube

    bube

    2026/05/11 16:48

    今週末には、衣替えかなー。

  • 大介

    大介

    2026/05/11 06:17

    おはよー。NHKはトントンでした。軸馬は3着でした。ワイドだけが当たりました。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/10 20:07

    NHK,ほぼトリガミのような馬券だったけど、土曜日に勝ててて+に!!

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/10 20:06

    こんばんは~ぶっちゃけ戸崎か、瑠星が勝つかなぁと読んでいた・・

  • bube

    bube

    2026/05/08 17:14

    お疲れ様です。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/07 23:01

    こんばんは~土曜日は出かけたいなって思っています、日曜はG1ね。

  • bube

    bube

    2026/05/07 17:56

    リハビリが、必要かも。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)