みぃちゃんさんのページ
伝言板
-
ターキー
2026/06/11 10:52
おはようございます、久し振りに晴れています、さわやかな一日をお過ごし下さい。
-
坂本老馬
2026/06/11 09:03
しまった! 時間を間違ったのか! でも・・・ 会場が開いてるのは不自然だ・・・?
-
坂本老馬
2026/06/11 09:02
61キラキラで頑張っていなす。夏みたいな日差しなのに風は何故か爽やかです。梅雨はどこかな・・・?
-
晴れ女
2026/06/10 22:40
しましまはヤブ蚊ですね、私は蚊取り線香をつけながら、雑草取りがんばりました^ ^
-
@みーこ
2026/06/10 22:11
私も何回かに1回忘れるわ。勘弁して欲しいわ
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/10 19:57
私もニコットは何らかしら忘れていますw ポイント貰いそこねると、とても損した気分になりますw
-
まーちゃん
2026/06/10 07:39
今日は曇り予想.昨日は用事足しに.美味しそうなヒラメが有ったので購入刺身と在るもんで海鮮丼です。
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/09 19:57
朝は雨でしたが帰りは止んでいました。でも、眠かったので寄り道せずに帰宅しました。
-
晴れ女
2026/06/09 13:43
昨夜は2時に腕が痒くて目が覚めました。いくつか蚊に食われていて、アースノーマット?つけました^ ^;
-
ターキー
2026/06/09 10:49
朝から冷たい雨降っています、買い物に行って来ました、良い一日をお過ごし下さい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)