雪珈さんのページ
伝言板
-
❀Lily❀
2026/06/09 21:56
タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで
-
ジャン=リュック
2026/06/09 17:13
梅雨ですね~。涼しい^^
-
卯月
2026/06/08 23:44
うわあ痛そう…自分もたまに爪で自傷しますが基本軽症なのでそんな血が止まらないほどとは…お大事に><
-
卯月
2026/06/08 23:42
こんばんは。梅雨入りなんて嫌だ!と大の字で駄々こねたい気分です。そして梅雨明けって言葉も聞きたくない
-
❀Lily❀
2026/06/08 22:21
今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
-
子龍
2026/06/08 08:04
せっかさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。
-
ジャン=リュック
2026/06/07 16:17
今日は肌寒かったです。今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
-
子龍
2026/06/07 08:54
せっかさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)
-
❀Lily❀
2026/06/06 23:27
先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
-
卯月
2026/06/06 23:24
こんばんは。今日大きめの公園の前を通ったらアジサイが満開でした。やはり青色はよきですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)