えりかさんのページ

伝言板

  • バロック

    バロック

    2026/06/10 22:45

    強烈な猛暑になるくらいなら肌寒い梅雨の方がホッとします^^v

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:38

    えりかさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 22:33

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/10 21:56

    今週も忙しかった(-_-;) のんびり行きたいのになぁw

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/10 21:55

    えりかこんばんは^^ 朝早いんだね… 俺も6時には起きてるけど

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/10 21:39

    こんばんは。今日は晴れて暑かったにゃ。夕方からバタンキューでしたにゃ。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/10 20:25

    こんばんは♬梅雨は気持ちがどよんとしがちで元気出します^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 19:32

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • ACT☆

    ACT☆

    2026/06/10 16:26

    ナフサの供給事情のこともあり工事内容が一部変更になりそうです;;

  • ACT☆

    ACT☆

    2026/06/10 16:25

    こんにちは~♪今週からマンションの大規模改修工事の足場の組立が始まりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)