ゆうりさんのページ

伝言板

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/05/10 15:37

    こんにちは♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 今日はひさびさのんびり♪お昼寝も出来ました~w

  • ocha

    ocha

    2026/05/10 13:24

    こんにちは。1日でも寒暖差があって服脱いだり着たりしています

  • シャナン

    シャナン

    2026/05/10 12:24

    こんにちは^^日中は暑いくらいですが、夜は寒くてまだまだ布団が手放せません^^

  • じゅえ

    じゅえ

    2026/05/10 10:45

    こんにちは(*´▽`*)今日は母の日♡

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/05/10 01:12

    まだ5月ですけど週末ぐらいから夏日になりそうですね~・・・素敵な日曜日をお過ごしください♡

  • もっちぃё

    もっちぃё

    2026/05/09 23:41

    ゆうりちゃんこんばんは♪いちご大福美味しかったよー♪いちごの味が濃厚でたまらん♡

  • 眞鳥

    眞鳥

    2026/05/09 23:31

    こんばんはー。 なにげにスイカのお家を見て、じゅるっと来ましたw 食べたい~♬

  • みらん

    みらん

    2026/05/09 23:02

    こんばんは^^今年はどれだけ暑くなりますかね(;^_^A暑いの嫌ですよね

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/05/09 20:04

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ やっと明日お休みです~~(;´∀`)

  • ocha

    ocha

    2026/05/09 17:28

    こんにちは。そうですねタウンイベはあまり好みではないことが多いです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)