てりぃさんのページ

伝言板

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/04 20:22

    かなりの☂・風で、朝早々にクリニックに行き帰って来たら管理人さんが片づけをしていて…昨日は自転車

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/04 00:09

    こんばんは。1日2回か…やろうと思っててもつい忘れちゃう^^;

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/03 08:47

    行けないと判断した次男は、自宅待機しています。外の、足場も音を立てて揺れていて怖いです。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/03 08:46

    直ぐ傍に、大きな河が3つ。堤防が高く、此方の方に道路に流れ込んで来るので…取りあえず、バス停まで

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/03 00:00

    こんばんは。↑私は茶クマも白クマも足りず><条件厳しいよ…

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/02 20:50

    あれま(-_-;)大丈夫かな? 頭痛にはハチミツで…ゆっくり寝るといいよ…

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/02 10:14

    私は薄い、掛物だったので又々風邪気味になってしまいました^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/02 10:13

    ついに昨日は、廊下側の窓や扉にビニール張って有って…リビングのエアコンの室温を低めにしてあげました。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/02 10:11

    今は大規模修繕中だし、偶々お茶も2箱・ついでにお米迄頼んでいたので・・病院キャンセルして家にいました

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/02 10:10

    在宅している時は、次週の注文書と荷物を手渡し。不在の場合は、置き配になります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)