詠夢@夢さんのページ

伝言板

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/07 22:37

    こんばんは 商店街にクマが現れるなんて怖いですね>_<

  • りりな

    りりな

    2026/06/07 22:20

    こんばんは~(*'▽')/早朝はビックリするほど冷え冷え〰でした^^;長袖に着替えました〰Σ(´∀`

  • 猫

    2026/06/07 21:19

    こんばんは。適度な運動大事ですが、忙しいとなかなか難しいですね。

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/07 10:45

    こんにちは^^運動不足は日々感じているので気を付けたいですね~。

  • フーイ

    フーイ

    2026/06/07 07:40

    おはようのステプ^^素敵な日曜を^^今月が終われば1年の半分早いですね^^;

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/07 04:52

    おはようございます。運動不足による血流障害って耳が痛いです。(;´Д`A  自分は足の裏が熱いです。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/06 22:30

    シュガーケーキ2000皿作るのと600万皿達成、どちらが早いかな?

  • 猫

    2026/06/06 22:05

    こんばんは。また、大雨になるかもしれないんですよね。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2026/06/06 18:52

    こんばんわ。お天気が良いのも今日あたりまでかな。愛鳥の小屋を掃除しました~(^^♪

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/06 13:14

    こんにちは^^猫が寒そうにしているので一度しまったあんかをまた出しましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)