ダークブルーさんのページ

伝言板

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/21 23:58

    この交差スポットライトを一番きれいに見せられるのは黒単色背景だーーという結論に至りました ( ̄▽ ̄)

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/21 23:10

    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬

  • シシル

    シシル

    2026/06/21 21:05

    こんばんは!今日は午前中は庭の草取り、午後はソファでアニメと映画鑑賞の1日でした^^

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 20:47

    来週も素敵な写真を撮りに出掛けるのですね 素敵な1週間になりますように☺

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 20:45

    ダークさん こんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう☺

  • バド

    バド

    2026/06/21 18:44

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • えぞりす

    えぞりす

    2026/06/21 18:25

    こんばんは♪ W杯、チュニジア戦勝利、嬉しいですね^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 16:37

    ダークブルーさん、こんにちは。今週は後半がお天気悪そうですね。前半だったら何とか^^;

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 16:36

    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/21 13:58

    こんにちわ、今日の日本戦は楽しんで観れてます(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)