アイルトンさんのページ
伝言板
-
しろ
2026/05/23 11:37
今日はお休み?お仕事なのかな。良い週末をお過しくださいね♬
-
しろ
2026/05/23 11:36
こんにちは 朝から寒いです体調を崩さないようにね。ストーブ使用です。
-
ちゃー坊
2026/05/22 22:37
今年も貝が大繫殖。毎年の恒例。造花の水草に変えてしまおうか?
-
ちゃー坊
2026/05/21 21:38
消耗品は早めの補充が大切だと思います。こんな世の中に誰がしたんだ?
-
しろ
2026/05/21 13:22
こんにちは 雨降りで蒸し暑いです。昨日ホームセンターにゴミ袋を買いに出掛けるもなかったです。
-
ちゃー坊
2026/05/20 21:46
ダイソーからロウソクが品切れとなりました。普段全く使うことがない人もいると思うのに。
-
しろ
2026/05/20 11:19
こんにちは 今日は夕方雨予報です。梅雨も直ぐですね。
-
ちゃー坊
2026/05/19 21:35
近所でも田植え準備が始まりました。豊作を願うばかりです。安くなれ!
-
しろ
2026/05/19 17:05
こんにちは お人形さんみたいに可愛いね♡今日も暑かったです。一日お疲れ様でした
-
ちゃー坊
2026/05/18 21:45
暑さに身体がなじまいうちにどんどん上がる気温。熱中症対策を万全にしないとやばいなぁ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)