アイルトンさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/05/23 11:37

    今日はお休み?お仕事なのかな。良い週末をお過しくださいね♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/23 11:36

    こんにちは 朝から寒いです体調を崩さないようにね。ストーブ使用です。

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/22 22:37

    今年も貝が大繫殖。毎年の恒例。造花の水草に変えてしまおうか?

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/21 21:38

    消耗品は早めの補充が大切だと思います。こんな世の中に誰がしたんだ?

  • しろ

    しろ

    2026/05/21 13:22

    こんにちは 雨降りで蒸し暑いです。昨日ホームセンターにゴミ袋を買いに出掛けるもなかったです。

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/20 21:46

    ダイソーからロウソクが品切れとなりました。普段全く使うことがない人もいると思うのに。

  • しろ

    しろ

    2026/05/20 11:19

    こんにちは 今日は夕方雨予報です。梅雨も直ぐですね。 

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/19 21:35

    近所でも田植え準備が始まりました。豊作を願うばかりです。安くなれ!

  • しろ

    しろ

    2026/05/19 17:05

    こんにちは お人形さんみたいに可愛いね♡今日も暑かったです。一日お疲れ様でした

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/05/18 21:45

    暑さに身体がなじまいうちにどんどん上がる気温。熱中症対策を万全にしないとやばいなぁ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)