吉井明久さんのページ
伝言板
-
伊豆眠
2026/06/07 16:19
こんにちは。朝から雨なので引き籠ってのんびりしています。今週もよろしくお願いします。
-
金魚
2026/06/07 07:31
おはようございます♬涼しい朝。お天気も悪くなるみたいです。今日も良い事あります様に✩
-
sayo
2026/06/06 22:44
今晩は。ニコ店で、席についたら売れ切れ。食べ損ねました(^_^;)
-
バン
2026/06/06 19:18
月曜日また雨だそうですね。もう梅雨かな?
-
伊豆眠
2026/06/06 15:23
こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくお願いします。
-
金魚
2026/06/06 14:19
こんにちは♬良い天気です(^^♪楽しい週末を~✿
-
sayo
2026/06/05 22:24
今晩は。今日は肌寒い位でした(^_^;)
-
金魚
2026/06/05 12:26
こんにちは♬過ごしやすい金曜日✩お休みの私は二度寝しました(´▽`)
-
ひーちゃん
2026/06/04 23:54
こん♪
-
sayo
2026/06/04 22:18
今晩は。弱い雨が降って来たので急いで帰ってきたら、家に着く頃上がって損しちゃいました(^_^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)