北都さんのページ

伝言板

  • あきゆきの

    あきゆきの

    2026/06/20 21:27

    こんばんは。いつもニコみせへのご来店ありがとうございます。こちらも1日雨でした。

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/06/20 20:49

    こんばんわ~いつも訪問ありがとう いい週末すごしてね 本降りになってます

  • puni

    puni

    2026/06/20 20:04

    こんばんは♪一日中雨です洗濯物乾かなくて(T_T)

  • 月架

    月架

    2026/06/20 19:57

    こんばんは今週もお疲れ様でしたどんなアニメを見てますか?声優知らないのですね良い週末をお過ごし下さい

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/20 19:33

    こんばんは☆^^今年もさっそく虫に刺され赤くなってってます…?(・_・;)

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/20 18:17

    こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬

  • のの

    のの

    2026/06/20 17:42

    こんにちは☆彡明日は買い出しなので和菓子を飼うのが楽しみです☆彡

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/20 16:26

    クチナシの花の香りは、甘い香りなんですね^^ こちらでは、ラベンダーの香りがします^^

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/20 14:47

    こんにちは。いよいよ梅雨本番ですね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2026/06/20 13:27

    こんにちは♪小さい勝利が嬉しいですね(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)