キヨ(0´∇`)さんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/19 21:11

    今週もありがとう御座いました   今日の昼は29℃外は蒸し暑い><

  • おっ

    おっ

    2026/06/19 20:10

    (*^э^)ノこんばんわ とりあえず、土日は平和でありますように^^

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 18:35

    なんだか騙された気分(*´∀`) あせって損した!

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 18:34

    雨が降るというので、今週は前倒しで用事を片づけたのに、結局降りませんでした。

  • りんか

    りんか

    2026/06/19 18:18

    ありゃ・・・こっちは31℃ですよ。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/19 16:18

    こんにちは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/19 09:25

    木の枝を切らなくちゃならないのです。大変だわ

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/19 09:25

    こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。隣がリフォームするらしく、足場がうちの庭にも来るそうで、

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/19 06:19

    おはよう☆晴後曇りで29℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/18 23:56

    今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)