キヨ(0´∇`)さんのページ
伝言板
-
ムラジ
2026/06/19 21:11
今週もありがとう御座いました 今日の昼は29℃外は蒸し暑い><
-
おっ
2026/06/19 20:10
(*^э^)ノこんばんわ とりあえず、土日は平和でありますように^^
-
ベルルル
2026/06/19 18:35
なんだか騙された気分(*´∀`) あせって損した!
-
ベルルル
2026/06/19 18:34
雨が降るというので、今週は前倒しで用事を片づけたのに、結局降りませんでした。
-
りんか
2026/06/19 18:18
ありゃ・・・こっちは31℃ですよ。
-
ペンギン
2026/06/19 16:18
こんにちは〜 カープファンでも何でも無いのにカープグッズを購入しました。
-
ミミ
2026/06/19 09:25
木の枝を切らなくちゃならないのです。大変だわ
-
ミミ
2026/06/19 09:25
こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。隣がリフォームするらしく、足場がうちの庭にも来るそうで、
-
明太子次郎
2026/06/19 06:19
おはよう☆晴後曇りで29℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆
-
フッchan
2026/06/18 23:56
今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)