キラさんのページ

伝言板

  • 勝♪

    勝♪

    2026/05/22 19:53

    こんばんは^^寒暖差があるので服装を選ぶのは大変です♪凹o(。•ᴗ•。)੭凹

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/21 23:19

    今晩は、まだまだ本調子ではございませんが、明日仕事に行こうかと思います。なので、おやすみなさい

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/05/21 19:54

    蒸し暑さから一転雨のお陰で涼しくなって嬉しいです☂*.゚

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/21 19:35

    こんにちは^^今日の午後は、家事放棄していましたw

  • tatami

    tatami

    2026/05/21 19:34

    こんばんは^^ こちらは1日雨で気温が下がりました。明日も昼過ぎまで雨でさらに気温が下がるそうです。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/20 22:01

    今晩は、ここ数日体調を崩してしまい、コメ返やステプ訪問に伺えずすいませんでした。夏風邪らしいです

  • 勝♪

    勝♪

    2026/05/20 20:08

    こんばんは^^コーヒーフロートを飲みながらニコタです♪(◠ᴗ◠)っ[[_]

  • tatami

    tatami

    2026/05/20 19:39

    こんばんは^^ こちらは今日の雨の予報が無くなってしまいました。明日は雨の1日になりそうです。

  • tatami

    tatami

    2026/05/19 19:14

    こんばんは^^ こちらも明日は30度越えらしいです。今日も最高気温が30度近くて暑かったです。

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/19 01:11

    こんばんは^^二郎系ラーメンの中で普通の豚骨ラーメン、カタ麺をいただきましたw量も多くないですw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)