キリンさんのページ

伝言板

  • まろん

    まろん

    2026/06/10 23:04

    こんばんは~今年の梅雨は、どんな具合でしょうね~気になります。(^^♪

  • 彩音

    彩音

    2026/06/10 22:22

    こんばんは♪今日はミーティングがあって帰りが遅くなりました、それから夕食作ったのでかなり疲れました☆

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/10 22:07

    こんばんは~!今日はパラっと雨が降ったりしましたが時々晴て少し気温上がったかも!?^^;

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/10 19:23

    阿部慎之助は書類送検されたのに顔面ケーキはなぜ逮捕されないのでしょうか?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/10 15:28

    こんにちは^^新しい傘を買ったので使うのが楽しみです♪

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/09 22:01

    こんばんは~!連日の最高気温が13℃。今日は雨も少しだけでしたが暖かくもなくです。^^;

  • まろん

    まろん

    2026/06/09 21:01

    こんばんは~梅雨に入っても、被害の出ない程度でいいのですがね~(^_-)-☆

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2026/06/09 20:49

    こんばんはです~♬物価上昇中買い物でお釣りが期待0黙ってへそくりも作れない消費税半額希望です♪♪♪♪

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/09 18:40

    チョコモナカジャンボが美味しい季節です~いつ食っても美味いけど~www

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/09 15:37

    こんにちは^^紫陽花の名所に行ってみたいと思いつつ、雨が降ると出かけたくなくなりますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)