あひるさんのページ
伝言板
-
ゆっき
2026/06/13 06:14
おはようございます❀爽やかな朝です。ホットコーヒーでゆっくりです。
-
baroque
2026/06/12 23:48
こんばんは〜ドラクエの目薬が欲しくて探して歩きました。1個見つけたのですが、使うのもったいなくてw
-
凪
2026/06/12 18:29
ハ~イ(^^今日も暑い中お疲れ様~穏やかな週末をお過ごしください(^_-)-☆、&今日の素敵お届け~
-
*:。リマ。:*
2026/06/12 14:39
こんにちは^^ お義母さまもお喜びになられますね^^
-
ナターシア
2026/06/12 11:25
こんにちは。雷雨注意報が出てるので曇ってて時折り小雨も降るようです><
-
すずらん
2026/06/12 11:09
介護用品はレンタルがいいですよね 祖母の時にカタログ見ていろいろあるんだなと思いました
-
ゆっき
2026/06/12 06:11
おはようございます♪紫陽花の綺麗な季節になりました。
-
とら
2026/06/12 05:44
おはようございます。サクランボの季節になりましたが盗難・クマの食害!今年もクマったことです(>_<)
-
£დHIROდ£
2026/06/12 00:31
介護用品はレンタルの方が良いと想います(*^^*)色々大変ですね
-
baroque
2026/06/11 23:47
こんばんは〜2ヶ月近く面倒見ていたアレカヤシをそろそろ人にお届け予定なのですが育ちすぎで運べません…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)