宇水柴さんのページ

伝言板

  • ebu

    ebu

    2026/06/07 01:02

    こんばんは。平年なら明日梅雨入り。今年は未だみたいで短い梅雨になるのかも…夏が長いのは嫌だな。

  • とまと

    とまと

    2026/06/07 00:10

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/06 19:00

    こんばんは☆気圧の変化による頭痛でした^^;ご心配お掛けしました^^;

  • とまと

    とまと

    2026/06/06 00:20

    こんばんは。今日はよく晴れましたが風が強かったのでそこまで暑くなりませんでした。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:42

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • ebu

    ebu

    2026/06/05 23:05

    こんばんは。割と涼しめで歩くにはちょうど良い気候だったかな。乳酸貯まってますかね。

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/05 20:40

    なんか蒸し暑くなりそう 

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/04 19:32

    こんばんは☆今気付いたけど、飴って新旧で両手で持てるんだね^^

  • ひなꔛ‬ꕤ

    ひなꔛ‬ꕤ

    2026/06/04 17:43

    大丈夫でした~なんか電車はすいてたみたい

  • とまと

    とまと

    2026/06/04 00:13

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)