綾子さんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/09 17:57

    こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?

  • らいぎょ

    らいぎょ

    2026/06/09 12:18

    だいたいどこでも2時間かかってる

  • しろうさ

    しろうさ

    2026/06/09 08:17

    巻いて~

  • 隊長

    隊長

    2026/06/09 05:26

    分かっていれば対応もできるってもんよ

  • 隊長

    隊長

    2026/06/08 18:07

    津波は怖いからね。

  • らいぎょ

    らいぎょ

    2026/06/08 13:49

    ドブ川が逆流とか^^;

  • しろうさ

    しろうさ

    2026/06/08 08:08

    早く明けて~

  • 隊長

    隊長

    2026/06/08 05:13

    関東甲信も梅雨入りです

  • nekoneko

    nekoneko

    2026/06/07 23:39

    がっかりが続きます。

  • 隊長

    隊長

    2026/06/07 16:42

    私は1店舗w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)