あみさんのページ

伝言板

  • 誠人

    誠人

    2026/05/20 13:23

    こんにちは^^訪問ありがとうございます^^

  • なのん

    なのん

    2026/05/19 23:12

    こんばんは♪明日から真夏日を抜けられそうです♪ベランダのピンクのミニ薔薇が咲きました♡(*^ω^*)

  • バド

    バド

    2026/05/19 18:16

    こんばんは~(^^)y-~~ 今からTシャツ1枚の人は7、8月はどうするんだろう^^; 

  • バド

    バド

    2026/05/18 20:07

    こんばんは(^O^)v-~~ 今日も暑かった^^; 

  • なのん

    なのん

    2026/05/18 20:05

    こんばんは♪最高気温33℃の暑い日でした☆明後日の雨から和らぎそうですが、梅雨入りになるのかなぁ??

  • なのん

    なのん

    2026/05/17 20:56

    こんばんは♪予定を早めて 今日バラ園に行って来ました♪まさに花盛り!良い香りで美しかったです♡

  • バド

    バド

    2026/05/17 18:29

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 

  • バド

    バド

    2026/05/16 19:32

    こんばんは~(・_-) 昨日より暑かった^^; 

  • なのん

    なのん

    2026/05/16 19:06

    こんばんは♪次の店イベの告知出ています〜!食材集めを忘れずに♡です♪

  • なのん

    なのん

    2026/05/15 23:39

    こんばんは♪何故だか今日が木曜日だと勘違いして過ごしてました(*´Д`*)呆けるのちょっと待って〜☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)