うさよさんのページ
伝言板
-
ポン
2026/06/15 18:26
カラスと言い、子連れの動物は怖いです^^
-
ポン
2026/06/15 18:25
これは可愛らしいですが、同時にカラスの子も巣立つ季節です。親ガラスの攻撃に注意の季節ですね。熊と言い
-
ポン
2026/06/15 18:23
快適な初夏の日が続きそうです。動植物にも快適な環境なのでしょうね。そろそろ雀の子が巣立つ頃でしょうか
-
ポン
2026/06/15 18:21
こんばんは。最高気温でも22℃ちょっと。過ぎし易い日が続いていますね。しばらく雨マークもないし、
-
ろまん
2026/06/15 17:24
今週も無理しないで家事お仕事他いろいろ頑張ろうね。今週もよろしくね。
-
ろまん
2026/06/15 17:23
今日のおやつは珈琲とアーモンドチョコレートだったよ。普通でも美味しいし休憩タイムにはいいよね。
-
ろまん
2026/06/15 17:23
明日からはまた気温上がるらしいけどね。気温差激しいよね。体調気をつけようね。
-
ろまん
2026/06/15 17:22
こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は気温下がって過ごしやすい日になったよ。
-
ポン
2026/06/14 18:34
変わるようです。
-
ポン
2026/06/14 18:34
気がします。半面、毎年近所の堤防にたくさん生えるルピナスがほとんど見かけません。野の花の咲き方も毎年
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)