うさよさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:35

    今夜のメニューはまだ決まらないけどビール飲んじゃうよ。うさよちゃんは飲めるかな?

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:34

    いつもは食欲落ちるけど、もう最近は大丈夫になっていっぱい食べたくなってるよw

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:33

    今日はね、ランチにハンバーグ定食を食べて来たよ。サラダとランチ珈琲がついていてお得よ。美味しいしね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/16 17:33

    こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は暑くなったよ。梅雨だからよけいにムシムシしちゃうよね。

  • き~

    き~

    2026/06/16 14:38

    毎年枯らすけどラベンダー欲しいwww

  • き~

    き~

    2026/06/16 14:38

    いいなぁラベンダー畑見てみたいなぁ(*´▽`*)

  • き~

    き~

    2026/06/15 22:31

    今日も暑かったよー梅雨入りしてから全然降ってないよ(・_・;

  • ポン

    ポン

    2026/06/15 18:26

    カラスと言い、子連れの動物は怖いです^^

  • ポン

    ポン

    2026/06/15 18:25

    これは可愛らしいですが、同時にカラスの子も巣立つ季節です。親ガラスの攻撃に注意の季節ですね。熊と言い

  • ポン

    ポン

    2026/06/15 18:23

    快適な初夏の日が続きそうです。動植物にも快適な環境なのでしょうね。そろそろ雀の子が巣立つ頃でしょうか

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)