⚘ANNA⚘さんのページ
伝言板
-
瑠火
2026/06/21 08:59
おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪
-
らら
2026/06/21 08:10
おはようございます。ステキお届けです。
-
ダークブルー
2026/06/21 07:07
3年前に恵那や八百津の棚田に行ったんですよ。水を張った今頃でした。
-
ダークブルー
2026/06/21 07:05
おはようございます。昨日は一日雨で涼しかったです。止み間や小降りの時間に歩くことができました。
-
レオっちょ
2026/06/21 05:27
おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
はるきち
2026/06/20 23:19
こんばんは(^^)/雨続きでマサコもできなそうだー
-
むら
2026/06/20 21:53
こんばんは ☂
-
おっ
2026/06/20 20:12
(o´Д`)ノこんばんわ しっかりと足腰を鍛えて、歳を取っても歩き回りましょう^^
-
ポテチテト
2026/06/20 19:54
心臓弁膜症は治ってないけど症状は以前より軽微になっているみたいです。あまり長時間作業出来ないけどね。
-
ポテチテト
2026/06/20 19:51
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)