小春さんのページ

伝言板

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/08 10:22

    こんにちは♪日傘っていつからさせる?と思ってAIにきいたら3月からだそうです 早いんだ

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/07 10:46

    こんにちは♪外出たら暑い!洋服の入れ替えしなきゃ

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/06 11:15

    私も柏餅食べてません 和菓子屋さんのいいやつ食べたいですね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/05/05 20:37

    マリンは柏餅食べましたよ~晩ご飯にはちまきも食べました♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/05/04 20:51

    2着にきたお馬さんはノーマークやったんで馬券は獲れませんでした~(´;ω;`)ウッ…

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/04 11:46

    こんにちは♪湿度高めで気持ち悪いですー 

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/03 11:38

    昨日の地震は奈良三重となんかちょっと珍しい地域で、お風呂入ってたのだけどまぁまぁ揺れて焦りました

  • すずらん

    すずらん

    2026/05/02 10:52

    こんにちは♪保険の担当と電話で喧嘩しましたw他人と言い合いとかめったにないことしちゃったw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/05/01 21:09

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/05/01 21:09

    こんばんは^^春の嵐で今日はヒンヤリ、GW前半はお天気があまり良くなさそうですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)