小春さんのページ
伝言板
-
すずらん
2026/05/08 10:22
こんにちは♪日傘っていつからさせる?と思ってAIにきいたら3月からだそうです 早いんだ
-
すずらん
2026/05/07 10:46
こんにちは♪外出たら暑い!洋服の入れ替えしなきゃ
-
すずらん
2026/05/06 11:15
私も柏餅食べてません 和菓子屋さんのいいやつ食べたいですね!
-
すいすいマリン
2026/05/05 20:37
マリンは柏餅食べましたよ~晩ご飯にはちまきも食べました♪
-
すいすいマリン
2026/05/04 20:51
2着にきたお馬さんはノーマークやったんで馬券は獲れませんでした~(´;ω;`)ウッ…
-
すずらん
2026/05/04 11:46
こんにちは♪湿度高めで気持ち悪いですー
-
すずらん
2026/05/03 11:38
昨日の地震は奈良三重となんかちょっと珍しい地域で、お風呂入ってたのだけどまぁまぁ揺れて焦りました
-
すずらん
2026/05/02 10:52
こんにちは♪保険の担当と電話で喧嘩しましたw他人と言い合いとかめったにないことしちゃったw
-
すいすいマリン
2026/05/01 21:09
ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
-
すいすいマリン
2026/05/01 21:09
こんばんは^^春の嵐で今日はヒンヤリ、GW前半はお天気があまり良くなさそうですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)