うなちゃん♪さんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/14 09:01

    使っていません・今はチャージかカード払いが多いです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/14 08:58

    おはよ~^^ 田舎なので未だにキャッシュレスが無いトコもあり、ちょいちょい使ってますね~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/14 08:58

    おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/14 08:28

    食べごろになったビワの実をカラスが狙っています

  • 明日美

    明日美

    2026/06/13 23:40

    こんばんは、最近はすべてペットボトルなので缶ジュースはないですね。

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/13 23:28

    コカ・コーラが好きです。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/13 14:57

    ジュースあまり飲まないけど、たまに飲むのはジンジャーエールか三ツ矢サイダーかな

  • スイ

    スイ

    2026/06/13 09:33

    前はデミタスのカプチーノが好きで下

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/13 09:25

    朝から良い天気です、週末を楽しんでください

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/13 08:26

    おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)