うなちゃん♪さんのページ
伝言板
-
まーちゃん
2026/06/14 09:01
使っていません・今はチャージかカード払いが多いです。
-
ろーじあ
2026/06/14 08:58
おはよ~^^ 田舎なので未だにキャッシュレスが無いトコもあり、ちょいちょい使ってますね~^^
-
まーちゃん
2026/06/14 08:58
おはよう~今日は良い天気室温28度ムンムン暑いです。昨日はホッキ貝入り海鮮サラダです・良い一日を♪
-
キミちゃん
2026/06/14 08:28
食べごろになったビワの実をカラスが狙っています
-
明日美
2026/06/13 23:40
こんばんは、最近はすべてペットボトルなので缶ジュースはないですね。
-
ココロ
2026/06/13 23:28
コカ・コーラが好きです。
-
エルダ
2026/06/13 14:57
ジュースあまり飲まないけど、たまに飲むのはジンジャーエールか三ツ矢サイダーかな
-
スイ
2026/06/13 09:33
前はデミタスのカプチーノが好きで下
-
キミちゃん
2026/06/13 09:25
朝から良い天気です、週末を楽しんでください
-
まーちゃん
2026/06/13 08:26
おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)