白黒抹茶さんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/04/09 09:09

    4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。

  • とまと

    とまと

    2026/04/08 00:34

    こんばんは。今日は午後から雨でした。この時間はちょっと寒いです。

  • hana

    hana

    2026/04/07 08:43

    桜、今が、見頃なので、昨日、桜を観てきました^^

  • とまと

    とまと

    2026/04/07 00:34

    こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪

  • とまと

    とまと

    2026/04/05 00:37

    こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪

  • とまと

    とまと

    2026/04/04 00:46

    こんばんは。昨日・今日と月が綺麗な日が続いています。!(^^)!

  • hana

    hana

    2026/04/02 08:28

    ↑ おめでとうございます^^努力の賜物ですね。

  • hana

    hana

    2026/04/02 08:28

    母からのプレゼントの大切な白のシルクのコートに、シミが!クリーニングの特殊技術で、元通りに!嬉しい!

  • とまと

    とまと

    2026/04/02 00:35

    こんばんは。4月のタウンイベント始まりましたね。♪

  • とまと

    とまと

    2026/04/01 00:33

    こんばんは。4月もよろしくお願いいたします。♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)