えるるさんのページ

伝言板

  • えるる

    えるる

    2026/04/18 06:02

    片手スマホでlineする私、文字の入力間違いや候補の単語の選び間違いの連続(笑)

  • pinky

    pinky

    2026/04/17 23:18

    来週は電車の中で片手スマホにチャレンジしてみるよw

  • えるる

    えるる

    2026/04/17 05:59

    えっ、そうなの?なんか本当にせめて実のご家族が関与してない事を祈ります・・・

  • pinky

    pinky

    2026/04/16 22:56

    京都の事件はまだ裏がありそうだよね。関東は雨不足だからふらないとあぶないんだよね

  • pinky

    pinky

    2026/04/15 22:55

    たしか!カッコ良さそうな英語も変な意味なんだろうね

  • えるる

    えるる

    2026/04/15 04:16

    (* ̄m ̄) ププッ♪ ジップロック・・・それは逆にいけるかもよw

  • pinky

    pinky

    2026/04/14 23:08

    ジップロックでふたしてるとかw

  • えるる

    えるる

    2026/04/14 20:58

    山の上の方はまだ桜が満開なのね。良かったね^^でも風邪ひかないよう気をつけてね~

  • pinky

    pinky

    2026/04/13 22:34

    まだ山の上の方は満開だったよ。寒かった

  • えるる

    えるる

    2026/04/13 21:34

    pinkyさん、ウチの会社は完全週休二日じゃないので・・・多分土曜日に休みになるかな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)