レンさんのページ
伝言板
-
mrk0011
2026/06/08 01:34
すずしいですね・・きょうもあめかな・・おだいじに!
-
でっかい森のくま
2026/06/07 10:44
おはようございます。日曜の朝から孫に振り回されてます (;^_^A
-
かをる笑顔で元気
2026/06/07 09:15
(。´・ω・) 美味しい紅茶の入れ方は難しい… そして、日本では『お茶はタダ』のイメージが…
-
かをる笑顔で元気
2026/06/07 09:14
建設開始から144年の聖家族贖罪教会『イエスの塔』がついに完成!ローマ教皇訪問へ!( ˙◊˙ノ)ノ
-
mrk0011
2026/06/07 00:50
またあめになりそうな・・梅雨ですから・・おだいじに!
-
でっかい森のくま
2026/06/06 07:58
おはようございます。孫ちゃんのバドミントンの試合・応援に行って来ます。全国大会の切符は取れるか?
-
かをる笑顔で元気
2026/06/06 05:58
ある程度のお金を出して、トレーニングに天候が良ければ(と運が良ければ)エベレストに登れるみたい・・・
-
かをる笑顔で元気
2026/06/06 05:56
・・・!?( ૢ•̅_•̅) そう言えば、珈琲チェーン店はアルけど、紅茶チェーン店はナィよねぇ~
-
mrk0011
2026/06/06 00:26
あ、まだ、営業中でしたね・・きょうはあめはふらないか・・おだいじに!
-
でっかい森のくま
2026/06/05 07:53
おはようございます。今日も体調管理の為に運動をしなきゃね!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)