たくやさんのページ

伝言板

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/14 17:34

    熊出没ですか。怖いですね。遭遇しないのを祈るばかりですね。気を付けてね^^

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/14 17:19

    こんばんは。親戚のお見舞いから帰ってきました。また宜しくお願いします♪

  • りこ

    りこ

    2026/06/14 17:02

    こんばんは(*•̀ㅂ•́)و✧W杯始まりましたね~明日は早起きして応援します!

  • リンリン

    リンリン

    2026/06/14 09:02

    おはようございます 今朝はホームベーカリーでパンを焼きました

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/14 07:42

    おはようごさいます♪暑くなりそうですが素敵な休日をお過ごしくださいね(^-^)/

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2026/06/13 23:41

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 熊騒動、まだ続いてるのね;;

  • らいな

    らいな

    2026/06/13 20:27

    こんばんは♪ ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ

  • 夢本エレナ

    夢本エレナ

    2026/06/13 18:49

    こんばんは!訪問ありがとうございます。クマは怖いですね。

  • 夢本エレナ

    夢本エレナ

    2026/06/13 18:42

    こんばんは!食べに来てくれてありがとうございます。

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/13 09:32

    おはようごさいます♪クマ怖いですね(><)被害がありませんように

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)