あしゅり〜さんのページ

伝言板

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/11 17:21

    岩手の久慈の熊も駆除されたし、人の領域に入ったらダメなんでしょうね。

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/11 06:54

    おはようございまーす。気持ちの良い朝です。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/11 00:27

    滋賀は結構暑くて汗びしょになりました

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/10 22:12

    確かにそれいいですね!早朝に少し降ってもいいのかな?とにかく涼しくしてほしい(笑)

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/10 20:31

    こんばんはー 梅雨入りしたのに良い天気でした~

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/10 18:23

    こんにちは~♪梅雨入りしたけどしばらくお天気よさそうですね~

  • リロチャロ2

    リロチャロ2

    2026/06/10 16:44

    今日は湿度が低いせいか、天気痛が酷く無いです

  • ashmami

    ashmami

    2026/06/10 16:06

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/10 13:49

    人を襲ったことのない熊なら山に戻してもいいような気がするけど、処分されるんでしょうかね

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/10 01:02

    ミスドでもっちゅりんっていうのが大人気らしく買えないようです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)