マーサさんのページ

伝言板

  • あんず

    あんず

    2026/06/08 06:19

    ありがとうございます、当地も梅雨入りしたみたいです

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:58

    クルミ餅にしたよーꕤ(*´ー`*) 自分が食べたくなりそうなのを選んでしまったw

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:57

    父の日のプレ、早くも注文しておいた♫♦*゚色々と悩んだけど、今年は結局、金魚模様のついた葛餅と抹茶の

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:56

    玄関で花瓶に生けてあるよー(*´ー`*)紫陽花見ると6月だなぁっひしひし感じるꕤ

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:55

    紫陽花、うちの庭のはもう咲き始めてるよ♫♦*゚青と赤紫ꕤ一つずつ切って

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:54

    ちょくちょく見てた子の姿が見えなくなると、ちょっと心配になったりするよね。

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:54

    しばらく見てなかったマメシバちゃん、元気にしてるの確認できたみたいでよかったꕤ

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:53

    沢山あった寒天、つるりと食べきってしまったくらいだから、とっても美味しかったみたいだね(*´ー`*)

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:52

    沢山の牛乳寒天の贈り物、とっても素敵だね♫♦お料理上手なお友達さんがいていいなぁꕤ

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/07 23:51

    色んな種類があるから飽きることなく楽しめそうだよねー♫♦*季節感があるし、見た目も色も美しいしꕤ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)