美月さんのページ
伝言板
-
アビ
2026/04/08 23:29
今晩は、今日帰り道でサーティーワンアイスの店に人の列ができてました。何かあったのかな。
-
アビ
2026/04/05 19:41
まーだギリで桜は咲いてますが、間違いなく来週末は葉桜になりますね
-
アビ
2026/04/05 19:41
今晩は、近所のドラッグストアが突然の閉店、最近お店の閉店が増えてきて不便になりつつあります
-
アビ
2026/04/04 23:32
今晩は、庭になんか長い物が動いてると思ったら、アオダイショウでした。もう完全な春到来ですねw
-
アビ
2026/04/03 23:19
今晩は、東京の桜の見ごろは今週末で終わりのようです。あっという間の桜の開花時期でした。
-
アビ
2026/04/01 23:19
今晩は、リアが多忙につき今週も不定期なニコ活になっています。ごめんね。
-
アビ
2026/03/29 23:14
今晩は、今日は近所の公園でお酒を飲みながら桜を愛でてました。おかげで今も酔ってますww
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/03/29 16:47
暖かな週末。 桜も咲き始めています。
-
アビ
2026/03/28 23:33
今晩は、4月1日からの自転車の罰則がよくわからないので、わかるまで乗るのをやめることにしました。
-
アビ
2026/03/25 23:16
今晩は、今週は棚卸に委託業者契約と仕事が多忙で伺えずすいません。早く解放されたいです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)