美月さんのページ

伝言板

  • アビ

    アビ

    2026/04/08 23:29

    今晩は、今日帰り道でサーティーワンアイスの店に人の列ができてました。何かあったのかな。

  • アビ

    アビ

    2026/04/05 19:41

    まーだギリで桜は咲いてますが、間違いなく来週末は葉桜になりますね

  • アビ

    アビ

    2026/04/05 19:41

    今晩は、近所のドラッグストアが突然の閉店、最近お店の閉店が増えてきて不便になりつつあります

  • アビ

    アビ

    2026/04/04 23:32

    今晩は、庭になんか長い物が動いてると思ったら、アオダイショウでした。もう完全な春到来ですねw

  • アビ

    アビ

    2026/04/03 23:19

    今晩は、東京の桜の見ごろは今週末で終わりのようです。あっという間の桜の開花時期でした。

  • アビ

    アビ

    2026/04/01 23:19

    今晩は、リアが多忙につき今週も不定期なニコ活になっています。ごめんね。

  • アビ

    アビ

    2026/03/29 23:14

    今晩は、今日は近所の公園でお酒を飲みながら桜を愛でてました。おかげで今も酔ってますww

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/03/29 16:47

    暖かな週末。 桜も咲き始めています。

  • アビ

    アビ

    2026/03/28 23:33

    今晩は、4月1日からの自転車の罰則がよくわからないので、わかるまで乗るのをやめることにしました。

  • アビ

    アビ

    2026/03/25 23:16

    今晩は、今週は棚卸に委託業者契約と仕事が多忙で伺えずすいません。早く解放されたいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)