syocoさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/16 09:15

    こんにちは~^^梅雨期とは言えども空は夏の青空だわ!^^syocoさん、今週もよろしく~(^^♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 09:13

    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 23:02

    稀に、トドックの商品にもなっているようです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 23:00

    こんばんはです。近場にバターサンドの販売店は無しです。高速利用で1時間走行では直営店が有りますが。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/15 21:51

    夕食食べて寝落ちして今お散歩、月曜なのに疲労困憊(なれない仕事いたし疲れました)

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/15 20:58

    こんばんわは♪イベント続きで忙しいけど、これはこれで楽しいからいいね(*^-^*)

  • アン

    アン

    2026/06/15 18:04

    こんばんは~今週もよろしくお願いします♪今日は病院行って薬局出たら雨に当たりました(T∀T)

  • こみち

    こみち

    2026/06/15 17:48

    今日はチーバ国県民の日だったけど、な~んにもそれらしき「特典」は無いです…。休日になればいいのに。

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 04:41

    おはようございます。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/14 20:53

    こんばんは♪シュガーケーキもらいましたよ(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)