りりあさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/04/11 22:19

    こんばんは~ 今日は予報通り暑くなりましたね。買い物出たらTシャツ一枚の人もちらほらいました(^^

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/10 22:20

    今日はお仕事お休みでした

  • いるか

    いるか

    2026/04/10 22:09

    こんばんは~ 今日は雨が降ったりやんだりでしたけど微妙に蒸し暑かった。やっぱ明日は暑くなるのかなあ…

  • 胡蝶

    胡蝶

    2026/04/10 08:12

    おはようございます。訪問ありがとうございます(*'▽'*)

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/09 20:14

    以前なら月に1~2回帰って来てたのに約2ヶ月振りに子供が帰ってきた。でも土曜日には戻ります。

  • ささめ

    ささめ

    2026/04/09 18:49

    こんばんは、こちらこそ訪問ありがとうございました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • なかちん

    なかちん

    2026/04/07 23:43

    1年生になって今日で1週間です。今週もよろしくお願いします

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/05 21:19

    ミスドの「ドら抹茶」店舗広告を見ているとどうしても「にら抹茶」に見える。栗あんの方が美味しい

  • いるか

    いるか

    2026/04/03 22:29

    こんばんは~ 締め切りで引き籠って仕事してたけど明日は雨+春の嵐っぽいw 食材買いに行けるかな?w

  • はちプー

    はちプー

    2026/04/03 19:45

    明日の夕方から雨の予報 千葉の桜も満開なのでどこかへ観に行きたい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)