みったんさんのページ

伝言板

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:25

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • アリエール

    アリエール

    2026/06/20 02:46

    今は冷凍って言う技術があるんですよ。詳しくは日記に・・

  • アリエール

    アリエール

    2026/06/20 02:45

    私はフキノトウは食べたことないので、植えるのが楽しみです。確かに春だけの食べ物ですが、

  • musica

    musica

    2026/06/20 01:49

    こんばんわ。いつも支援感謝です。 4皿ごちそうさまでした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/19 23:29

    こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/19 23:26

    よう努力しとる。体がポンコツなんで、大変っす、、、(◎_◎;)

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/19 23:24

    うん。ヒアロエイドと塗るグルコサミンつかってるよ。若者の医療費負担が厳しいというから、病院にかからぬ

  • 遊希

    遊希

    2026/06/19 23:17

    新ニコリー、やっと「七」が出て図鑑コンプ♪ 合成は運任せで適当に^^; 素敵な週末になりますように

  • lemon

    lemon

    2026/06/19 22:58

    終わったつもりでプチハッピー気分になるのもいいかも~

  • lemon

    lemon

    2026/06/19 22:57

    サーカス団からケーキのプレゼント^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)