みったんさんのページ
伝言板
-
チンク
2026/06/20 07:25
昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
-
アリエール
2026/06/20 02:46
今は冷凍って言う技術があるんですよ。詳しくは日記に・・
-
アリエール
2026/06/20 02:45
私はフキノトウは食べたことないので、植えるのが楽しみです。確かに春だけの食べ物ですが、
-
musica
2026/06/20 01:49
こんばんわ。いつも支援感謝です。 4皿ごちそうさまでした。
-
ಇJuneಇ
2026/06/19 23:29
こんばんわー☆今日は暑かった~☆ここの所週末になると雨が降るような(・・;)良い週末を~♡
-
ねこ杏寿郎藍べぇ
2026/06/19 23:26
よう努力しとる。体がポンコツなんで、大変っす、、、(◎_◎;)
-
ねこ杏寿郎藍べぇ
2026/06/19 23:24
うん。ヒアロエイドと塗るグルコサミンつかってるよ。若者の医療費負担が厳しいというから、病院にかからぬ
-
遊希
2026/06/19 23:17
新ニコリー、やっと「七」が出て図鑑コンプ♪ 合成は運任せで適当に^^; 素敵な週末になりますように
-
lemon
2026/06/19 22:58
終わったつもりでプチハッピー気分になるのもいいかも~
-
lemon
2026/06/19 22:57
サーカス団からケーキのプレゼント^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)