やすたかさんのページ
伝言板
-
涼音
2026/05/24 09:54
オハヨー(^^)/薬師丸ひろ子のハートデリバリーを聴きながら遅めの朝食 これからウォーキングです^^
-
ウォルシュ
2026/05/23 16:08
寒いから甘酒つくった^^
-
涼音
2026/05/23 15:01
パンに塗ると思っていたより美味しかったです ^^
-
涼音
2026/05/23 15:01
こんにちは…肌寒いですね。黒ゴマクリームは使っていますが、友達にきな粉クリームを貰いました。
-
エディス
2026/05/23 07:50
おはようございます。朝は少し寒いです。ごちそうさま♪
-
涼音
2026/05/22 17:04
アフロヘア 可愛いね (*^-^*)
-
涼音
2026/05/22 17:02
こんにちは(^^)/ 雨は上がりましたが 寒いですね^^
-
ウォルシュ
2026/05/22 16:10
今日はさむい(;´Д`)なんなん・・
-
エディス
2026/05/22 09:08
おはようございます。今日は少し気温が下がって昨日より過ごしやすいかな。
-
ウォルシュ
2026/05/21 18:20
むしむしやだねぇ(;´Д`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)