やすたかさんのページ

伝言板

  • 涼音

    涼音

    2026/05/24 09:54

    オハヨー(^^)/薬師丸ひろ子のハートデリバリーを聴きながら遅めの朝食 これからウォーキングです^^

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/23 16:08

    寒いから甘酒つくった^^

  • 涼音

    涼音

    2026/05/23 15:01

    パンに塗ると思っていたより美味しかったです ^^

  • 涼音

    涼音

    2026/05/23 15:01

    こんにちは…肌寒いですね。黒ゴマクリームは使っていますが、友達にきな粉クリームを貰いました。

  • エディス

    エディス

    2026/05/23 07:50

    おはようございます。朝は少し寒いです。ごちそうさま♪

  • 涼音

    涼音

    2026/05/22 17:04

    アフロヘア 可愛いね  (*^-^*)

  • 涼音

    涼音

    2026/05/22 17:02

    こんにちは(^^)/    雨は上がりましたが  寒いですね^^

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/22 16:10

    今日はさむい(;´Д`)なんなん・・

  • エディス

    エディス

    2026/05/22 09:08

    おはようございます。今日は少し気温が下がって昨日より過ごしやすいかな。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/21 18:20

    むしむしやだねぇ(;´Д`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)