えぼらさんのページ
伝言板
-
ミュア✿
2026/06/16 22:21
こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><
-
真理亞
2026/06/16 20:35
えぼ兄、地震大丈夫だった?
-
真理亞
2026/06/16 20:34
こんばんは。昨日はお休みありがとうございました。ロングメンテの日は長時間のインは難しいですね。
-
あらちゃん
2026/06/16 19:58
えぼちゃん~こんばんわぁ~あっ、今、関東地方に地震!どうですかぁ~~
-
sana
2026/06/16 16:50
こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。
-
美鞠
2026/06/16 16:02
今日は暑かったでしょう;お疲れ様です^^
-
美鞠
2026/06/16 16:01
こんにちは♬ 明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです; (*´ω`*)
-
ミュア✿
2026/06/15 20:27
残りはカレーにしようかなー
-
ミュア✿
2026/06/15 20:26
仕事最後の日にもらった神戸牛なんだけど、もうちょっと脂が少ないほうが・・・;;
-
ミュア✿
2026/06/15 20:26
こんばんは☆晩ご飯にお肉と野菜を炒めて食べたら、ちょっと胸がムカムカ、そういうお年頃なんですね><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)