えぼらさんのページ

伝言板

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:21

    こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/16 20:35

    えぼ兄、地震大丈夫だった?

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/16 20:34

    こんばんは。昨日はお休みありがとうございました。ロングメンテの日は長時間のインは難しいですね。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/16 19:58

    えぼちゃん~こんばんわぁ~あっ、今、関東地方に地震!どうですかぁ~~

  • sana

    sana

    2026/06/16 16:50

    こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 16:02

    今日は暑かったでしょう;お疲れ様です^^

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 16:01

    こんにちは♬     明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです;     (*´ω`*)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:27

    残りはカレーにしようかなー

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:26

    仕事最後の日にもらった神戸牛なんだけど、もうちょっと脂が少ないほうが・・・;;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:26

    こんばんは☆晩ご飯にお肉と野菜を炒めて食べたら、ちょっと胸がムカムカ、そういうお年頃なんですね><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)