AIさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/07 11:56
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
キャサリン♪
2026/06/07 11:37
おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。
-
ぱるな
2026/06/06 22:27
こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
-
なつみかん
2026/06/05 23:57
こんばんは。今夜の帰り道は久々ひんやりしてました。
-
チャンミー
2026/06/05 23:52
今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~
-
勝♪
2026/06/05 19:20
こんばんは^^猫のふわふわモフモフの触り心地がたまらニャいです♪ (。˘◡˘)っ (◠ᴥ◠ )♪
-
ぱるな
2026/06/04 21:55
こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。
-
あゆみ
2026/06/04 20:40
こんばんは!イベントがおわると次のイベントとニコは忙しいですねwゲームにイベントはつきものですがw
-
なつみかん
2026/06/04 19:48
こんばんは。今日はお休みでゆっくり昼寝をして過ごしました
-
キャサリン♪
2026/06/04 12:00
おはようございます。昨日は、台風一過快晴でしたが、本日は、空模様が怪しい。梅雨入りかな???
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)