AIさんのページ

伝言板

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/07 14:24

    こんにちは^^雨上がりで空気がこもっていて、すごく蒸し暑いです♪  (⚆ᴗ⚆)o-匚]、アイス♪

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/07 11:56

    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/07 11:37

    おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/06 22:27

    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/05 23:57

    こんばんは。今夜の帰り道は久々ひんやりしてました。

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/05 23:52

    今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/05 19:20

    こんばんは^^猫のふわふわモフモフの触り心地がたまらニャいです♪  (。˘◡˘)っ (◠ᴥ◠ )♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/04 21:55

    こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。

  • あゆみ

    あゆみ

    2026/06/04 20:40

    こんばんは!イベントがおわると次のイベントとニコは忙しいですねwゲームにイベントはつきものですがw

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/04 19:48

    こんばんは。今日はお休みでゆっくり昼寝をして過ごしました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)