ハルさんのページ
伝言板
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/11 21:28
平和堂は合わないわ・・・ 早々に手切れする事にしたよ
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/11 21:27
立地的に、顧客の数も少ないし、派遣の人(20代男)と2人きりだったからね
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/11 21:26
2月からGWまで、仕事していた、GSの系列店だから、業務内容は全く同じ
-
๖ۜღ夢夜๖ۜღ
2026/06/11 20:01
( ゜▽゜)/コンバンハ~
-
уuлo
2026/06/11 18:43
↑ 了解しました。ゆっくり休んで下さいね。
-
уuлo
2026/06/11 18:42
今日は、昨日より6度も上がり暑かったです。でも、快晴で気分は良いです♫
-
秋コアラ
2026/06/11 17:35
こんばんは、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)mガンダムの新しいゲームが出るとか^^。
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/11 16:04
こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪素敵な午後のひと時をお過ごし下さい♪
-
さとみ
2026/06/11 15:29
こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。
-
とら
2026/06/11 06:14
おはようございます。朝から雲一つありません。今日は梅雨前とはいえ体感的には真夏日のようになりそう><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)