ハルさんのページ

伝言板

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/11 21:28

    平和堂は合わないわ・・・ 早々に手切れする事にしたよ

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/11 21:27

    立地的に、顧客の数も少ないし、派遣の人(20代男)と2人きりだったからね

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/11 21:26

    2月からGWまで、仕事していた、GSの系列店だから、業務内容は全く同じ

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/11 20:01

    ( ゜▽゜)/コンバンハ~

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/11 18:43

    ↑ 了解しました。ゆっくり休んで下さいね。

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/11 18:42

    今日は、昨日より6度も上がり暑かったです。でも、快晴で気分は良いです♫

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2026/06/11 17:35

    こんばんは、ご無沙汰いたしておりますm(_ _)mガンダムの新しいゲームが出るとか^^。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/11 16:04

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪素敵な午後のひと時をお過ごし下さい♪

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/11 15:29

    こんにちは^^昨日業者さんに庭の低木を伐採して貰いました。後で見てみたら花苗も引っこ抜かれてました。

  • とら

    とら

    2026/06/11 06:14

    おはようございます。朝から雲一つありません。今日は梅雨前とはいえ体感的には真夏日のようになりそう><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)